スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラウザについて

インターネットを利用するときに利用するソフトがブラウザ。ほとんどの人はWindowsに最初から入っているInternet Explorerを利用してるかと思いますが、他にも軽くて使いやすいブラウザもあります。いくつか紹介しますので、お好みのブラウザを見つけて下さい。

Internet Explorer 8
Internet Explorer8、まだ6や7を利用中の方でアップグレードしたい方はこちらからどうぞ。
ポータルサイト(検索エンジン)などが提供しているバージョンもあるので、普段利用しているサイトのものを使えばより便利に使えるようになるでしょう。
色々なブラウザが出てきてはいますが、Internet Explorerでないと利用できないサービスがあるので、サービスパックやパッチはこまめにチェックしておくことをお勧めします。

FireFox
IEに続いて多くの利用者がいるブラウザ。セキュリティ、軽さ、安定性に定評があり、パソコンに詳しい人が好んで利用している。

Google Chrome
googleが提供しているブラウザ。ウィルスやスパイウェアなどパソコンに被害を与えるおそれのあるサイトを閲覧しようとすると警告が出るなど、googleの豊富な情報量を生かした機能もある。

コメントの投稿

非公開コメント


メニュー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。